プレゼント特典

オフライン

なな彡

プレゼント特典

おはようございます、と、こんにちは、と、こんばんは、を混ぜて
おはこんばんちわ☺?


お疲れ様です!


ちょっと大切なお知らせがあるのですが…
事務所の事情で、〜〜〜 な お知らせです。(こういう場で言ってはいけないらしいです)


今月中までにいらしてください💦?
ツーショットでお願いします!
仲良くしてくださっている方には プレゼント?特典?ありますよ💡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿