復活!!

オフライン

☆まほまほ☆

復活!!

スマホありました😚


今日はお休みだったんだけど職場の携帯に電話が!!


「往診車の中にスマホ落ちてたけど!?」と朝イチ同僚から電話が😎


よかったーーー!!!


昨日後輩が訪問先に名札を落としてたのかえしてあげて、ここのナース(うちら)ってやたら落し物、忘れ物多いよねー!!って昨日話してたらこれねっ🙃

ボールペン忘れて来たり、物品の入ったバッグごと忘れて来たり😂
師長なんて採血に出かけたのに駆血帯(腕縛るやーつ)を持たずに出かけたという何をしにいったん!をかましてくれる愉快??なナースたちっ😂


流石になくし物多いからほんと反省😅


とりあえず復活しましたの報告でしたー!!まほまほ











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆まほまほ☆ちゃんの他の投稿