久々にハマった。

オフライン

ナナシ

久々にハマった。

ジャンプで連載中の鬼滅の刃
最近ハマっています。
連載当初はあまり期待されてなかったらしい作品ですが今ではアニメになるくらい人気になりました。
作品の見所は「鬼」
鬼ももともとは人で鬼になってからは人としての記憶も薄れていくみたいなのですが
作中で人だった頃の記憶が
時折出てくるんですよね。


それがなんとも切ないというかなんというか。


人から鬼へ
厳しい社会に揉まれいつしか心が鬼となってしまう。
今の現代社会にも似てる所はあるかもしれませんね。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナシちゃんの他の投稿