だいぶよくなりました

オフライン

〜えみぃ〜

インフルエンザの合併症で高熱が続いたり声が枯れたりしましたがほとんど良くなりました!!


メールたくさんいただいていて本当にありがとうございます☆


誰が優先とか無くて(と言うか、仲良しな方とか未読とかフォルダー分けできないシステムなので優先とか出来ない)いただいた順番にお返事してるのと、適当に流し見したり適当にお返事したりしたくないので返信に時間がかかってしまうのですが少し待っていていただけると嬉しいです。


メールの返信が先程から上手くいかなくて、送れなかったり、めっちゃ短く途切れたりしてしまうのは何故なのか。。。涙



あといまだにTwitter何にもできなくて悲しい。。。凍結かロックされたのかな 涙


色々ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿