インフルエンザ陽性でした

オフライン

〜えみぃ〜

おはようございます。えみぃです。
昨夜遅くに具合が悪くなって救急病院に行ったら熱が40度超えててインフルエンザ陽性でした(ノД`)


メールいただいた方、リクエスト下さった方、お返事できてなくてごめんなさい。


タミフル飲んだのでたぶんすぐ治ると思いますので待ってていただけたら嬉しい。

みんなのコメント

ひろきさんのコメント2019/4/29 (月) 10:31

無理せずゆっくり治してください(´・ω・`)

ひろきさんのコメント2019/4/29 (月) 10:12

お大事に(><)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿