thank you☆

オフライン

Shiori

thank you☆



こんばんは〜!


5月5日の公式配信

ありがとうございましたーーーっ❤

もうめっちゃ喋らせて頂いて楽しかったです😢


あっという間の1時間で

もっとあの話したかったなあ

とか

もっとログちゃんと拾いたかった

とか

悔やむこともあるのですが

みなさんと一緒にわいわいできたのが

なにより一番で最高の時間でした😣


一緒に楽しい時間にしてくださって

本当にありがとうございました🙌💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿