☆公式配信☆

オフライン

Shiori

☆公式配信☆




こんばんは〜!!!!


今年のゴーゴーの日も去年に引き続き

公式配信に出演させて頂くことになりましたーーーーっ❤❤

ありがとーーーーーーございますっ!!!


出演メンバーをみて、

ひとりだけフレッシュさの欠片もないわたしがいますが、、、

まあ、、、フレッシュの眩しさに目がくらんだ時の

休憩みたいなものと思って頂けたらなによりです😌



先走ってひとり完全にお祭りモードなのですが!!

せっかくのゴーゴーの日なので

一緒にお祭り気分でわいわいしましょーーーーーー🥂🎆



そして、わたしの企画内容なのですが

浴衣にお酒でいえええええええええええええい!!!!

だけではなく!!

ゴーゴーの日という特別な日なので!!

みなさんと一緒に楽しみたいので!!!

プレゼント企画を用意しました🙌


クイズ形式で5つのキーワードを発表します!

その答えの正解者の方の中で抽選を行い

ゴーゴーオリジナルマグカップ最新バージョンと

わたしが個人的に用意した品物を

プレゼントさせて頂きますっ💐✨


わたしのことを普段知らない方でも

わかるキーワードになっておりますので

ぜひぜひ!!遊びに来てください🙇


5月5日21時スタートです!!

そのあとの半額でプレゼントキーワードの答え発表を致します🌟

答えはこの↓ページにて
https://livede55.com/support/member


Shioriの公式配信
キーワード5つ


これらを入力して送信してくださーい🌼??




ぜひ遊びに来てください💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿