ハロウィンの思ひ出

オフライン

花音(天使)

ハロウィンの思ひ出




10/31に友達とランチ行って、
コスプレしましった〜〜(〃⌒ー⌒〃)


私はドラミちゃんのコスプレしたよっ


ノリでツインテールしたけど、、、
まだまだいけますか…?👧(笑)

あーたのしかったよぉう!!
もーっっとコスプレしたいな💓



このあとカラー行ったから今は
髪の毛暗いでーす✌見納め茶髪☆☆



みなさん!!!また是非ライブに
遊びに来てくださいね〜〜💓💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花音(天使)ちゃんの他の投稿