今日の夜来てねっ♪

オフライン

花音(天使)

今日の夜来てねっ♪




ハロ〜〜っ!花音です☆☆

先程、コメントでぱるるに似てるって
言われましたが、初めて言われました!笑


リア友には重盛ににてるって言われて
自分でも納得してしまった花音です(笑)
みなさん、是非LIVEに来てみて確認して
みてくっだっさーーーーいっっ💓



昨日は友達のお家にお泊まりしてて
LIVEができませんでした…😭😭😭
でも今日は夜にLIVEいっぱーーーい
するんで是非みにきてくださいっ///


花音まってるからねえええ〜〜!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花音(天使)ちゃんの他の投稿