ワンピースDSのお知らせ*

オフライン

ひなた*

ワンピースDSのお知らせ*

こんばんは😊☪
GWも終わり、今日からいつもの生活がスタートしました🌱✨
暑くなったり、寒くなったり・・気温の変化もまだまだ激しいですので、体調にはご留意くださいね💕
(私は看護学校関連で今月から予防接種を6回もするので、なんだか無敵になれそうな予感ですヨ涙)

さて、今日は来たる5月12日(日)に開催予定のDSチャットのお知らせです😁💛
いつも仲良くしてもらっている菜々*ちゃん(←名前の米印おそろ💕)と、お気に入りのワンピースを着てDSチャットをします👭
お時間は22時からです🤗✨
タイミングが合いましたら是非遊びに来て頂けると嬉しいです🙇✨
よろしくお願いします❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿