4月21日パジャマDSのお知らせ**

オフライン

ひなた*

4月21日パジャマDSのお知らせ**

前回の*菜々*ちゃんとのDSチャット、
+ななみ+ちゃんとのDSチャット、
遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました😊✨
初めましての方もいつもの仲良しさんも、みんなでわいわいできる時間が本当に心地よかったです💕

さて、来たる4月21日に*菜々*ちゃんとパジャマDSを開催します✨
楽しくおしゃべりしたあとは、そのままみんなで爆睡しましょうっ😪
今からと〜ってもわくわくしています*✨
初めましての方も遠慮なさらず遊びにきてくださいね❤
今回もどうぞよろしくお願いします🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿