久々に

オフライン

ひかり*・。

久々に




ブログ書いてみた


ようやく黒髪からぬけだし安定の金髪に戻ったやつ
GWは普通に働いてたけどその前にハワイに行ったやつ


ネタ沢山あったけど全然書いてなかった≡⊂( ^-^)⊃


兄様の結婚式参加したら結婚も悪くないと一瞬思ったけどやはり独り身の方が絶対いいとすぐ現実に戻るのでした


2次元からでてきたみたいな完璧超人がいたら結婚も悪くない。現実に松川一静が存在すれば( ?? ? )


写真は結婚式場へ向かうリムジンタクシーの中で

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり*・。ちゃんの他の投稿