お久しぶりブログ

オフライン

ひかり*・。

お久しぶりブログ




先週末友達と草津温泉行ってきました
楽しかった癒された温泉でお肌ツルツル


浴衣で湯畑あたり散策したり、
サファリパークでライオンにお肉あげたり
ネコ科動物可愛すぎてメロメロ〜〜〜〜


普段地方遠征とか出かけてもあんまり写真とか撮らないけど今回はちゃんと旅行だったから珍しく女子っぽい感じでいっぱい楽しんだ写真もいっぱい撮った
でもブログ1枚しか載せられないの悲しみ


今週は今日から4日連続チャットインしまする



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり*・。ちゃんの他の投稿