こんにちは

オフライン

ちぃ

こんにちは

もう少しで平成も終わってしまいますね〜。
連休もすぐそこ。
東北は桜の開花が遅くて、天気も変動がたくさんあったので、桜はすぐに散ってしまいました🙁これは昼からアルコール呑んだ時に作ったやつ。一人呑みですけど、笑

みんなのコメント

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2019/8/18 (日) 08:00

すごいですね!旅行か何かの、、食事かと思いました

ちぃさんのコメント2019/4/27 (土) 00:49

Re: なべぞうさんお刺身は買って盛り付けただけですけど。(笑)他は作りましたよ〜😊

なべぞうさんのコメント2019/4/26 (金) 23:11

自作?! ホントに自作?!w 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃちゃんの他の投稿