今日は白シャツ〜

オフライン

ちぃ

今日は白シャツ〜

こんにちは🙂
最近花粉症が大変なんですが、やっと東北は桜が見頃に🌸
遅いのですけど。。。なのでお弁当作ってお花見とか行きたい!!
そして、お料理が楽しくて最近結構無になり数時間立ちっぱなしでお料理しちゃうんで、時間の感覚が変です。(´・・`)
パエリアとかピザとか作っちゃう。笑
で、お料理疲れか季節のおかげかで眠くなっちゃう。笑
しかし、今日から頑張って毎日イン予定です!
不規則生活全開ですが、みかけたら構ってください💫

みんなのコメント

江木たかしさんのコメント2019/6/3 (月) 19:55

この白シャツに弱い?

ちぃさんのコメント2019/4/25 (木) 09:55

Re: なべぞうさん
すみません!!頑張ります!!(>_

なべぞうさんのコメント2019/4/23 (火) 12:10

不規則すぎて全くみかけませんw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃちゃんの他の投稿