「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ?

オフライン

菜々*

「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ?

4月21日(日) 22時〜
「ひなた*菜々」DSチャットをします♪


ん?いつもパジャマじゃない?
というツッコミは受け付けていません!!


そして、素敵な画像作ってもらいましたー♪感謝です♪


お時間あれば是非^ ^

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2019/4/15 (月) 03:08

Re: *けけ*さん
楽しみにしててね^ ^♪
ありがとー♪♪

のりおさんのコメント2019/4/15 (月) 00:25

またまた、遊びに行くよー!
どのパジャマを着るのか 楽しみにしてるよ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿