「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

「ひなた*菜々」DSチャットのお知らせ

4月7日(日) 23時〜
「ひなた*菜々」DSチャットをさせていただきます♪


前回の初DSが、とっても楽しかったので、今から楽しみです!


不器用な2人が意外な特技を発見するため、色々なものに挑戦!!なんてDSにできたらと思いますが、ちゃんと出来るかな(・・;)?


お時間あえば、遊びに来て下さい♪

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2019/4/7 (日) 09:51

Re: *けけ*さん
楽しかったねー♪
今回は、どんなDSになるかドキドキ^ ^
待ってます♪

のりおさんのコメント2019/4/7 (日) 09:46

遊びに行くよー ^^
前回も楽しかったね。今回も楽しみだなー(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿