ふわぁ

オフライン

ことみ

ふわぁ




こんばんは😊❤




バイト終わってからいつの間にかソファーで寝ちゃってて起きた時


ここはどこ?今は何日?


って頭すごく回ってなくて1人でパニックなってました😂😂
なので写真はめっちゃ寝起きの顔です(笑)


皆さんも1日お疲れ様です💕




今日は1日すっっっごく寒かったですね、、
もう真冬!!春どこ🤧🤧


気温差激しくてみんな体調崩してないかな…?
体調管理に気をつけてくださいね😣💦




明日からどんどん気温上がって春らしくなるのかな??
ぽかぽかお天気くださ〜い🌸




おやすみなさい🌝✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことみちゃんの他の投稿