春を見た

オフライン

ことみ

春を見た




こんにちは♪♪




昨日はお花見に行ってきました😊❤


すっっっごく混んでて駐車場が満員で2時間以上グルグルしてました😱💧


やっと入れてまずトイレに駆け込みましたよね←




屋台がたくさんあって屋台大好きな私はテンションMAX


とにかく楽しかったし桜見れてよかったです🌸🌸🌸




来年は電車で行こう…(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことみちゃんの他の投稿