4月〜!

オフライン

あずにゃん

4月〜!

こんばんは〜!4月ですね〜!


今日はINするぞ〜って意気込んでたのですが


帰るなりシャワーを浴びてしまい、


すっぴんでもいけるかな?と思ったのですが


とても人様にお見せできるお顔じゃなかったので断念しました!うっかりさ〜ん


明日の深夜か、木曜の夜には!
INしたいと思いますん(^○^)宣言していくスタイル^o^




最近はLINEマンガで連載してるチーズ・イン・ザ・トラップ略してチートラにハマっております)^o^(


主人公の女の子がめちゃ頭良くて勘が良すぎるが故に大学生活の上でいろんな苦労を背負ってしまうんですが、共感できることが多くておもしろい!


そしてお相手の男の子がとーーーってもカッコいいんですよね。。軽率に恋しました。


あーキャンパスライフいいなあー!
まあ、あずは勉強が嫌いでレポートとか書ける気がしないので向いてないと思いますけどっ??


ではではおやすみなさい!皆さま良い夢を!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずにゃんちゃんの他の投稿