初投稿( ^ω^ )

オフライン

あずにゃん

初投稿( ^ω^ )

こんばんは〜っあずにゃんですっ


ブログ書くのなんて中学生ぶりくらいな気がします。
こういう長い文章書くのは好きなんだけど、周りではツイッターとかインスタみたいな気軽に繋がれるメディアが主流なのでブログをやっても見てくれる人がいないんだもんなー)^o^(
(実際わたしもついったー大好き!)


ということなので、ゴーゴーでは暇なときブログ書いていきたいと思いますっ
気が向いたら読んでください(*^ω^*)


今週は仕事終わりお家帰ったら大体寝落ちで全然チャットできなかったな〜!
睡眠第一な性格でね、ほんと眠いとだめなの。
明日の夜にはちょっとinしたいと思ってます( ^ω^ )


写真は最近ハマってるアイスだよ!
チョコミント好きはぜーーーったい食べてね!
チョコのぱりぱり食感とほろ苦クッキーの相性ばっつぐんでとーってもおいしいですよ(^O^)


今日もねむいなあ〜〜〜っ
ということでおやすみなさい(´-`).。oO

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずにゃんちゃんの他の投稿