にあう!?

オフライン

ほっとまな

にあう!?

こんにちは(*゚▽゚)ノ
最近朝起きたら暑くってびっくりした。
これ以上お昼暑くなったら私は溶けてしまう。
ていう感じだったので、春〜夏の服を探していたら
私のお気に入りだった服が出てきました笑
見つかったし、たまにこれを着て待機するかもしれない🎶


流行りには疎いですが、こういう色の服が好きです。あんまり見えないけど。(似合うかは別笑笑)

で、見つかったから見せたかったって言うブログでした


可愛くなるために、頑張るんで応援してください🎵
読んでくれてありがとうございました🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっとまなちゃんの他の投稿