自分紹介

オフライン

ほっとまな

自分紹介

こんにちは ほっとまなです♣


今回のブログは、あんまり書いていなかったので 自分の事を書いてみようとおもいます!


私は趣味や好きなことが多すぎますが、好きなものは 水 チョコレート ピアノ アニメ コスプレ ゲーム(FPSはだめ)面白いこと ワニ 犬 いい匂いのするもの?
まだまだあると思うけど とりあえずこのぐらいにしときます
?
1日は、だいたいピアノを弾いていると終わってることが多いです。(起きるのが遅い)?


犬を飼っています(よくうつります。 名前ははてなくん)



後は、チャット中にお話ししましょう☪


これから、今までより沢山インする予定なので応援してくれたらうれしいです🎈


仲良くしてください。


最後まで見てくれた方ありがとうございました?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっとまなちゃんの他の投稿