4月ですねーっ♪

オフライン

☆☆きら☆☆

4月ですねーっ♪

3月お疲れ様でしたーっ★
外もかなりあったかくなってきましたね!!桜見に行かねばっ🌸


写真はコスプレ時のやつです♪
可愛いポーズ教えて貰ったので、出来るだけアイドル風に撮ってみました。結果、無理でした。そんな柄じゃな〜〜い🙌
3/14短時間でしたが、ホワイトデーパーチャありがとうございました!全身真っ白なバニーガール着てました★手袋からガーターソックスまで真っ白❄
コスイベでは黒猫コスだったりその他いろいろ!
今度ついに…アレを着ようと思います…😘(定番のやつですよ!笑)


コスイベ時やパーティする際に普段と違った衣装着てますので、良かったら気軽に遊びに来てくださいヽ(。・ω-。)★


あ、あと私服の趣味が清楚系とかフェミニン系、小物なども可愛いのが好きなのでそういうのを着たり置いたりしてることが多いので待機中は大人しそうに見えるらしいですが、元気系のよく喋りよく笑うタイプです★
楽しくお互いのペースでお話ししたり、聞いたりするのが好きです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆きら☆☆ちゃんの他の投稿