ヽ(。・ω-。)★

オフライン

☆☆きら☆☆

ヽ(。・ω-。)★

引っ越してから約5ヶ月…
何もしていないのに体重3キロ減ってた!ヤッター
痩せたというよりは戻ったって感じなのでご心配なく☆
ちなみに体重計は持ってないから友達の家か銭湯とか温泉で計る!笑


こないだお菓子作ったときに無駄にレモン3個入り袋を買ってしまって(結局使ってない!笑)どうしよう…って会員さんとお話ししてたら、レモン水にしてみたら?とかレモンソルトにしたら良いよって教えて貰ったのでやってみました♪
ビタミン取れて美容に良いかも😌✨
あと一人暮らしだと野菜とかも全く食べないせいか免疫弱いので、最近はお手軽野菜とか果物をちゃんと食べるようにしてる!!
写真は人参に味噌マヨネーズ🥕THE・お手軽!他はみかんとかトマトとかを朝ごはんか小腹が減った時とかに食べてまーす♪
あ、暇な時はちゃんと料理もしますよ???本当に!笑


は!!ペット自慢コンテスト参加し損ねた😂
トイプーのミロ、ギャラリーに載っけてるのでついでに見てってください〜〜〜超絶可愛いので❣常に寝てる子ですが、たまに画面端のソファーに映るので見つけた際はよろしくお願いします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆きら☆☆ちゃんの他の投稿