★*゚これで決まり★*゚

オフライン

+ななみ+

★*゚これで決まり★*゚


皆さん、こんばんわ~!!

ななみです(*^^)v

今日は、お休みだったのですが…
寝過ぎました!!

(朝7時~15時半)
起こされるまで 爆睡ですw
ビックリですよね!
もし起こされなければ、
何時まで寝てたんだろう??

てな感じで休みが終わりましたぁ。

★*゚今日の写真★*゚
今日の夕御飯です!!
久々の なか卯 (^-^)/

なんか
エブァンゲリオンとコラボしてて
カードがついてきましたw
(今日まで らしいです)

久々に食べたけど~おいしいですねっ♪


牛丼食べると
すき家でバイトしてた頃
を思い出しますw



ななみでしたぁ(o´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿