★*゚ふわふわ★*゚

オフライン

+ななみ+

★*゚ふわふわ★*゚

こんばんは~
ななみです(*^^)

桜が咲いてきましたね♪
春ですねっ☆

北海道では、雪が降ったり?
気温がまだ低かったりする日
が多々あるみたいですね~。


職場でも、インフルになってる人がいます!!
季節の変わり目...
体調管理には気を付けて下さいね~!!


★*゚今日の写真★*゚
最近、知人と 行った(^-^)/
バイキングで パシャリw


その時に?
懐かしい物をやってみたよ☆

お祭りのお手伝いで
やった以来だから
高校生ぶりかな?www

久しぶりに?
やってみると楽しいですねっ(o´艸`)


皆さんは、
やってみたことありますか??


ななみでしたぁ(o´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿