おやすみ

オフライン

マーちゃん☆

おやすみ

ブログがご無沙汰になってしまってごめんなさい!
マーちゃんです😘

バイトやらなにやらバタバタしてます、、!
一昨日もバイト先の送別会で帰って寝る支度したら
だいぶ遅い時間になっちゃいました😴

今日は昼間銀行に行ってー
夕方は車のオーディオを変えに行ってきます🚗

ラジオが自分の住んでる市内しか入らなくなったの😂

次のオーディオはスマホと連動型にするから
いろいろ楽しみなんですー😍

車好きな人いますか?
そのオーディオのこと知ってる人もいるかなあ?笑


あ、そういえば全然話違うけど昨日かな?
コスプレイベントやってたけど
みんないろいろ衣装持ってるんだなあと思ってビックリしました😳
そしてかわいい、、😍

わたし全然そういうの持ってないので、、
(サンタさんくらい🎅笑)
なんかいいなあって思っちゃいました!笑

ということで(?)今日はちょっと露出多めな写真にしてみたよー🤗
またリクエストとか感想とかもらえたら嬉しいです!

いつもブログ見てくださってありがとうございます!お仕事の方は午後も頑張ってくださいねっ🗣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マーちゃん☆ちゃんの他の投稿