ストッキング

オフライン

マーちゃん☆

ストッキング

こんばんは🙂マーちゃん☆です!


今日は黒ストッキングを履きました〜
年々肌が敏感になってきていて
最近タイツでも足が痒くなるときがあります😱


ニットの素材で痒くなるのはまだわかるけど
タイツで痒くなったらこの先何履けばいいの、、😂


でも生足は寒いし、足がほんとに傷だらけで、
汚いから見せられたもんじゃないしなあ←


遠目からの写真で許してください💜


そうそうここ数日 右の奥歯が痛すぎて
今日歯医者さんに行ったら親知らずが、、って言われました😰


鎮痛剤無しだとなかなかつらくて、
食べるものも美味しく感じなくてしんどい!!🤢
早く治るといいなあ〜


今日も見てくれてありがとうございました❣
感想とかリクエストあったら是非コメントか
メッセージで教えてくれたら嬉しいです!


チャットはいまリクエストいただいても
なかなかお答え出来ていません
申し訳ありません😢

みんなのコメント

マーちゃん☆さんのコメント2019/3/20 (水) 23:04

Re: けんたさん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ないです、、😣
黒の下着ですか〜😳セクシーですよね!
今週はちょっと時間が取れないので、また来週あたりにチラッと載せますね⭕

けんたさんのコメント2019/3/12 (火) 22:45

こんばんは、安定の私です!
リクエスト応えてもらってありがとうですw
黒ってそそられます!下着とかの黒も大好物で←見たい欲

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マーちゃん☆ちゃんの他の投稿