感謝。

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様どもどもー!ねぎでっす!!!

私の気持ちは動画で喋らせて頂きましたので
ブログは明るい感じにしようと思いますまる。

3.11の当日、仙台の方へ行ってきました。
いろいろ感じる部分が多く自分が今
生きている実感がしてすごく有意義でした。

前々から私は人生一度っきりだから楽しむ!ってのが
テーマだったから変わってはいないんだけど
より一層、このテーマは大事にしようと思った。

いつ死ぬか分からないし明日やろうとしてた事が
出来ないままになってしまうかもしれないし。




って、明るい感じにしようとしたのに思いっきり重いわww
そんなこんなで仙台では牛タンを2回も食べました・・・///
違うお店だったんだけど2店舗とも目の前で焼いてくれて
味が濃くて歯ごたえあるのとさっぱり目だけど柔らかいのと
2パターンの牛タンが食べられてめちゃめちゃ幸せでした。

あと、ずんだシェイクも2回飲んだwww
1回目飲んだ時ちっさいサイズで買っちゃって
すぐ飲み終わっちゃったから新幹線で飲もうと思って
大きいサイズのを続けて買ったよねーwww
店員さんになんか思われてそうwww
まぁいいんだけど!

そんなこんなで考えたり楽しかったりした仙台旅行でした♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/3/24 (日) 03:19

Re: Con__!さん
あー!そのセリフ聞いた事あるー!!!
蓮舫さんって格好いい人だよね( ´ ▽ ` )★
2位でも応援してくれた方々に対しては
ありがとうございます、だけどやっぱり
わたしは負けず嫌いだから1位に
なりたかったああああああって感情。笑
どうにかならないかなぁ、この性格。。。

Con__!さんのコメント2019/3/23 (土) 23:09

2位じゃダメなんですか!は蓮舫の有名な言葉です。2位の装置では絶対に世界一になれないことを知らなかったわけです。さて、人生は装置ではありません。肉を食べると必ず太るということもなく、ダイエットになる可

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿