【閲覧注意】多肉食べた結果・・・

オフライン

ねぎ

play
00:00

皆様、どもどもーねぎでっす☆!
55の為に動画を撮ったのは久しぶりです…
最近ずっとyoutubeだったから
“55に載せる用なんだ”って思ったら
変な緊張感がなく、素で撮れた気がします。
私の原点はここだから。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いう訳でペットブログコンテスト!
植物も可って書いてあるのに
今の所誰一人植物載せてるパフォ
おらんやないけwwww
まぁいい。
私が最初で最後の女になってやる…!←

良いな、と思って下さった会員様、パフォ様
いいね!を忘れずに押して下さると
わたくし物凄く喜びます…どうか…いいねを…!




😘




※良い子はマネしないでね
※多肉を食べれるという保障はできません
※もし真似して具合が悪くなっても責任取れません
※もし真似をした人がいたら連絡下さい。
※細かく教えてください
※楽しみにしております
※出来れば写真付きだと嬉しいです
※ありがとうございます

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/3/19 (火) 21:38

Re: 起きたら黒人になったさん
ちょwwwwシンプルかつ的確なこと言うなしw
確かに最近ボーイッシュすぎて女の子が
可愛く見えたり好きになったりしてました。
あかん。わたしも本来なら可愛い部類に
入っているのにどうしちゃったんだろう(黙

ねぎさんのコメント2019/3/19 (火) 21:35

Re: ケ兄さん
毛にぃさん(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねとコメントまでありがとおおん★!
え、まじでー!?wwどこかに就職しよかw
テレビの編集となるとまた全く違う感じに
なるんだろうなぁ…それはそうと毛にぃ。
いつから私のお兄さんになったんだ??

起きたら黒人になったさんのコメント2019/3/19 (火) 21:35

男の子。

毛兄さんのコメント2019/3/19 (火) 20:44

いいね、押したぞ? 喜べ、、、動画の完成度も高い、どっかのローカル局でディレクターとして
使ってもらってもいいレベルやと思ふぞ?

ねぎさんのコメント2019/3/10 (日) 13:06

Re: Con__!さん
バカでも分かる3行でまとめてくれ?
多肉を食べると健康に良いでok?www
いやー、サボテンとかはよく見るけど
多肉ってなかなか食べてる人居ないよねん。
コンさんも食べてみてよ( ̄▽ ̄)★

Con__!さんのコメント2019/3/10 (日) 02:27

多肉植物は普通の光合成植物にはない糖合成回路を持っています。ですので、普通の野菜では摂取することができない物質を味わうことが可能となります。しかし、人間の味蕾細胞は愚かなもので醍醐味という味覚を加えて

ねぎさんのコメント2019/3/9 (土) 02:13

Re: ピスタチオ食べたいさん
ああっ!その手があったかぁ…ブタ?買ってきて
『はいっこちらが私のペットのぶぅちゃんでーす★』
『これから調理していきたいと思いまーす☆』
『ん!!!!!めちゃ美味しいですねぇぇ♪♪』
→ 炎 上 ☆

ピスタチオ食べたいさんのコメント2019/3/7 (木) 23:26

誰かペットの犬か猫食う動画あげてくれんかな…っておい ペット食うな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿