春、趣味のお話

オフライン

みはや

春、趣味のお話

春分と満月が過ぎ、コートも薄手になったこの頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


暖かいのでそろそろ桜や山へ遊びに行きたくなります(ハート)




基本インドア オタク傾向がある私ですが
アクティブ期に入ると山海川アウトドアに走ります◎



山に目覚めて割と間がない内に膝を痛めて登山はめっきりしていないのですがキャンプ愛は健在!

暖かいな〜春だな〜山の季節だな〜と思ってたら軽量バーナーが欲しくなった😍!!(今も小さな小さなカセットコンロを愛用中)



クッカーもソロ用の軽量なやつとか!(^^)





キャンプ用装備はいつもトランクに積みっぱなしで、「安定、安心感バッチリ」な物ばかりだったけど、


リュック1つに全てが詰まってるっていうのがいいなぁ〜!



工具や道具好きなので山人達のそれぞれのスタイルに合ったマイギア、聞いてみたい!

全国の山人達様、おススメあったら教えてください(^3^)


今気になっているのはエバニューのチタンクッカー❤


軽いっていいなぁ!(喜)

桜の元でビール飲んでシメのわかめスープを簡単に自炊できたら最高だなぁ〜なんて夢が広がっております


ちょっとマニアックなギア話、今回は私の趣味のお話でしたw


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿