紅茶に見せかけたリキュール

オフライン

みはや

紅茶に見せかけたリキュール

嗚呼、ラウンジ55。
私の為のイベントではないですか!(何度も言う)










相変わらず参加出来ずですが





出張から帰り、沢山眠って

ようやく少し落ち着きました!❤






















そして3月で30歳を迎えました










30には30の飲みっぷりがあるのよ❤









日常と非日常

素面と酔態

緊張と弛緩













突き詰めて行きますわよ❤





好きな時に飲める幸せ

感謝!









花粉の求愛も凄いですね!
一緒に超えましょう 笑



みはや



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿