もっと綺麗に写りたかった

オフライン

か け る

もっと綺麗に写りたかった

先日、運転免許の更新に行ってきました。
ようやく緑から青になりました。

今回の写真撮影の敗因としては、シャッターが押されるタイミングが掴めなかったことと、
顎を引くの忘れたこと、事前に前髪を切って来なかったことです。
更新のハガキが届いた時からずっと撮影のコツをググっていたにもかかわらず、
このような結果となり、悔しい思いでいっぱいです。
この気持ちを忘れず、3年後には本気を出したいと思います。

引き続きペーパードライバーとして、安全運転を心がけていきます。

PS.3年前はメガネをかけていました。

🚗🚕🚙🚌🚎🏎🚓🚑🚒🚐🚚🚛🚜🛴🚲🛵🏍🚔🚍🚘🚖

みんなのコメント

か け るさんのコメント2019/3/22 (金) 18:51

Re: LiSAさん
コメントありがとうございます!www
モザ無しは3年後の免許更新をお楽しみに🏃

onionさんのコメント2019/3/22 (金) 17:53

モザ無し見たいです。送って頂けませんか?///こばしりさん…///

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿