こんにちは!

オフライン

なのか

こんにちは!

こんにちは〜久しぶりに早起き( 13時起床 )したなのかです🌷
私にしては早起き頑張りました😣


今日は大昔に買ったワンピースを着てみました💎✨
このワンピなかなか、可愛い…( 形がすき )
黒と白で私好みのコントラストです👏
どーですかね?似合うかなww


今日のなのかは夜22時頃〜イン予定です💐
よかったら皆さん、遊びにきてくださいねっ!


そして、ブログコンテストも参加中です🔥
毎回告知でアレですが…w
猫ちゃんとの2ショブログのほうもいいね👍もらえると励みになります!!


最近眠くて大変〜…みんなはちゃんと寝てる??😳

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿