昨日はイベントありがと(#^.^#)

オフライン

なのか

昨日はイベントありがと(#^.^#)

昨日は初の水着イベント参加🔥でした〜!!
来てくださった皆さん、時間が遅いにもかかわらずなのかに会いに来てくれてありがとうございました😣💕
めっちゃ嬉しかったし、楽しかった!!


普段はニットでチャットするレベルで肌の露出がない( 色気がないw )私なので、このイベントに参加して新たな一面をお見せすることが出来てよかったな〜って思ってます🌷✨


時間が合わなくて会いに来れなかったよー😭って人も、チャトリクくれたりメールくれたりして嬉しかったよ!!
また次回の時リベンジしにきてね🔥w


今日はイベントが楽しすぎてつい夜更かししてしまったので、お昼間はゆっくりしてました!夜22:00〜インします💕
ぜひぜひお仕事終わりに顔見にきてね😆⭐


昨日の写メです👙❣
ブログコンテストの方のブログもぜひぜひ応援👍よろしくねっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿