ういちゃんです?

オフライン

ういはーと

play
00:00




お久しぶりです、ういちゃんです🙏

花粉がしんどくて死んでました…😂

加工でゴリゴリに別人ですが
ういちゃんです?🙌

これからまた少しずつにはなると思いますが
チャットしていこうと思いますっ!

実際の顔面と写真と動画の顔の違いが半端ないので
引かないでくださいね😭
ういちゃん泣きます(笑)


☆明日のお昼前頃から夕方あたりにチャット予定です♪

ういちゃんがめにとまったかたは
ぜひぜひお話ししましょー!




以上 花粉症が辛い ういちゃん🔰 でした!!!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ういはーとちゃんの他の投稿