はじめまして!

オフライン

ういはーと



閲覧ありがとうございます🙏


はじめまして!
ういと申します🙌

\ ういちゃん / って呼んでください!

身長166センチのちょっとおっきなマイペース人間です😇
左の八重歯がチャームポイントだよ!( …って言うと可愛い?? )

活動時間は主に夕方〜夜にかけて…かな?
時間が合えば日中にもしちゃいます😉

ういちゃんが目に止まったそこのあなた!
一度お話してみませんか😘


ではでは簡単に
ういの好きなものを書いてみますね♪


好きな食べ物はたこ焼きと唐揚げとささみ😍
嫌いな食べ物はトマトとしいたけ…😰


3年近くアニオタしてました!( 今も )
最近のアニメはわかんないけど
クラナドとか大好きです!


ゲームはパズドラとつむつむにハマってます😊
パズドラのランクは600↑
ランクだけ無駄に高くて
パズル力が伴ってない人です…(´・ω・`)

つむつむは最強と言われている
シンデレラを持ってます!
使いこなせません!
誰か教えて!笑


音楽もジャンル問わず気になったものを聴いてます!
ボカロもジェーポップもアニソンもジャズもクラシックも!
最近は 小倉唯ちゃん がだいすき…?

劇場版響けユーフォニアムとリズと青い鳥の影響で
中学時代にやっていた楽器に再び興味が…🤔


食べること、喋ること、歌うことだいすき!

皆さんと楽しくお話出来たらなって思います♪

よろしくお願いします🤗?



ここまで読んでくださってありがとうございました!
チャット、メールでお話出来るのを
楽しみにしてますね?😆💭?


自己紹介ムービーは次回…!


以上!初心者🔰 ういちゃん でした!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ういはーとちゃんの他の投稿