5ヶ月

オフライン

【みぃ】

5ヶ月

生まれてから、今日でちょーど5ヶ月。
みぃの家に来てから、ちょーど3ヶ月が経った
ティノさんです(*゚▽゚)


超元気で


超甘えん坊さんで


たまーに人見知りしたりもします(´・∀・)


待機中によく画面に写りこんでることがあるので、
その際は一言掛けて上げてくださいっ(*´ω`*)💕

みんなのコメント

【みぃ】さんのコメント2019/3/8 (金) 23:25

Re: かいとさん むふふ( ´艸`)この小ささだからできるやつ??(*???* )??

のっぽさんさんのコメント2019/3/8 (金) 22:13

羨ましい位置に滞在してますね( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

【みぃ】ちゃんの他の投稿