ドゥーブルフロマージュ

オフライン

【みぃ】

ドゥーブルフロマージュ

55ギフトで頂きましたっ😃💗

ドゥーブルフロマージュ、生まれて初めて発声するような単語です笑

頂いた会員様の前で食べようと思い、昨日、チャットを始める少し前に冷凍庫から

準備していると、、、

「それは、解凍して食べるものだよぉ〜」とご指摘を受け、、

中に入っていた説明を読むと、、?解凍に5〜7時間?😵

めっちゃ食べるの楽しみにしとったんに〜😢

一応、フォークを挿してみるものの、、、

カッチカチ😂


てなわけで、今朝、美味しく頂きましたぁ😋

ダイエットは何処へ〜

気持ち、腹筋に力入れぎみで生活してみますっ😙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

【みぃ】ちゃんの他の投稿