初動画!白いのまみれでいちゃいちゃ♪

オフライン

みく

play
00:00

我が家のにゃんこ、ふくさんのかわいさを紹介したくて今回初めて動画撮ってみました...!
(多分音量めっちゃ小さいですごめんね;;)


ふくは雑種のオスで今年9歳になります😊
人間でいうともう50代くらいの立派なおじさまねこです( *´艸`)
でも鳴き方がなぁぁとかやぁぁとかって感じでにゃ〜って鳴けない舌足らずなところがかわいい😊💕


便秘改善のためにあげてるヨーグルトが大好きなふくさん♪
今日は一緒にヨーグルトまみれになりながら撮ってみました✨

鼻もほっぺもなめられて大満足な私です😚


ふくさん可愛いなって思ったらいいねのご協力お願いします❤
もちろん私がかわいいって思った方もいいねお願いします😻...っていないか(ノ≧ω≦)☆


気まぐれなねこさんとの撮影ってやっぱり難しいですね_(:3」∠)_
ってことでコンテスト期間中にいいねしてくれた方にはもれなくNGシーン動画もプレゼントしちゃいます(*´ω`*)❤

NGの方がかわいいかも...?(もちろんふくさんのことだよ😂)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿