先輩っ、これ受け取ってください…!///

オフライン

みく

先輩っ、これ受け取ってください…!///

何度も練習して作ったお菓子に何枚も書き直した手紙💌

渡し方をイメトレしながら手がかじかんでも先輩が来るのを待つんです❤

ほっぺが赤くなったのは寒い中先輩が来るのを待ってたから?

それとも先輩に会えたから…?




なーんて妄想してた時代もありました(´・ω・`)

まあそんな青春は訪れなかったんですけどね。。😂

本命チョコを渡すドキドキな体験してみたかったなあ😭




せめてここだけでもそんなときめきをください( ; _ ; )

お菓子作るの得意だし、
バレンタインイベントも参加してるので、
プレゼントもらってもいいよーって方いたら受け取ってやってください(*´ω`*)💕

お菓子いらないよって方も
気持ちだけは受け取ってやろうって気軽な感じで
いいねポチっとしてもらえたら嬉しいです😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿