ゆゆの猫がこんなに可愛いはずがある。

オフライン

//ゆゆめろ

ゆゆの猫がこんなに可愛いはずがある。

おはゆんゆん🎀


どうも!半額出たかったのに


出れなかったゆゆめろさんです←


(反省しなさい!!!)


(・ω・(ヾ)YES、ボス。


来ました来ました来ましたよ!!!


家の可愛い可愛いおっさん猫のお披露目です


度々チャット中にイタズラしてきてたけど。


めっちゃでかいけど。笑


見れた人はラッキーボーイ❤💛💙💜


ここぞとばかりの親バカ発揮。


だって…だって…


ゆゆの愛猫がこんなに可愛いはずがない!!


いや、可愛いはずがあるんです!!!笑


(某アニメですね


(私はあ〇せ推しです


近所では体の大きさから


ボスと呼ばれているが。


めちゃくちゃ弱い家の愛猫。
(ボスw( ˙ω˙ )


皆さんの清きイイネを?
立ち上がれブログマスター!!


ブロ民達よ!!!笑


もうひとつのあだ名はにゃんこスター。ww


にゃんこスターをスターにしたってくださいw


以上親バカでした笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿