ペット自慢参加したい?

オフライン

//ゆゆめろ

ペット自慢参加したい?




こんばんゆんゆん。
ゆゆめろりーなです(*´-`)
最近1ヶ月間だけの名前変更をかけた
なにかをしようか悩んでますw


突発的な発想。


今年は自分らしく。
そんなチャットをしたいものですなw
まず!ペット自慢は親バカなゆゆは
参加したいですw


これ1目標。
次、定期的なゆゆめろの浮上!


そしてここで【告知】


初めて、ましろっさんと
15時からDSのほほんとやっていきたいと思います!


元気のないゆゆにお姉ちゃんが
気を使って誘ってくれました?


なんか懐の広い方なのかしら(´;ω;`)


URLの貼り方が分からないけど…
学んでいこうと思います🙃❣


予定は未定。ですが。
昼間おきたいのでがんばるんばの
予定表。


起きろ、ゆゆめろ←


春に負けるな( ?ω? )


おやすみんゆんゆん⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿