ちなつですお久しぶりです!

オフライン

ちなつ

ちなつですお久しぶりです!


新しくお仕事をはじめてIN出来るのが土日になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだまだ覚えたてでてんやわんやしてますが職場の雰囲気がとてもよくって働きやすい職場で安堵しています(*´艸`*)✨

本日13時〜17時くらいまでIN予定です!
半額イベントもあるのでお気軽にお越しくださいね(●´ω`●)v


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿