12月ですね(*´艸`*)

オフライン

ちなつ

12月ですね(*´艸`*)



今年も残すところあと28日ですね( ゚∀゚)・∵. !!
11月もお話に来て下さったみなさんありがとうございました😊✨

さぁ・・12月はいよいよ忘年会のシーズン!


忘年会といえば・・・やはり一発芸!!!


もちろんちなつさんも一発芸を引っさげてお待ちしております(*´艸`*)✨
怖いもの見たさで勇気のある方はお声掛け下さい😈🌟


そういえばチャットで待機しているとよく言われるイメージが
ダントツで「大人しそう」なんですが、騙されてますよ!そこの貴方!
話してた方に聞いてみると「変人!!」とか「中身がおっさんすぎるw」とか
散々の言われようですよ〜〜〜あ〜〜〜ガラスのハートが傷つきますよ〜〜〜〜😤

この前言われたのが「絶対料理しないでしょ!(笑)」だったので
料理出来ますよ女子力アピールのためご飯をUPしておきますね(●`ε´●)

糖質制限しているのでご飯がないかわりにソイプロテインを飲んでいます😀
週末に作り置きをしておかずをワンプレートに乗っけるだけ・・・

あれ?やっぱり女子力ない?


12月もよろしくおねがいします(*´∀`*)✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿