ウインクが上手くできないー

オフライン

いずみ

ウインクが上手くできないー

こんばんは😙✨
昨日、今日と焼肉続きのいずみです🍖
…実は明日も焼肉です🍖


肉食過ぎて引いちゃいますか❓(笑)


もうお肉で身体が出来上がってるんじゃないかと
…誰か食べてみます❓(笑)


3日とも違うお店なので
楽しく食べ比べします⭕


お肉を食べてる時が
一番幸せかもしれません😚


おススメの部位があれば
教えて下さいね😱


※いつもハラミばかり食べてます

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿