動画アップしました

オフライン

いずみ

動画アップしました

もうじき寝ます😴


今日は昼間にチャットインしました💕


たくさんお話出来てよかったです💯


夕方からはお化粧品買いにショッピングへ💓
だけど在庫切れでした😵


関係のないスリッパを購入‼
可愛いでしよ❓


-----------------------------------😛


動画アップしてみました😳
良かったら見て下さい✌


夜中なので電子でヘッドフォン😲
鍵盤を叩く音が気になりますが
ご了承下さいませ😰


間違いにも寛容に…お願いします🌀


それではみなさん、良い夢を見て下さい💤
おやすみなさい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿