NEW

オフライン

Shiori

NEW



こんにちはー!


久しぶりに髪色を変えました😊


ここ数年ずっと、紫とか、ピンクとか

赤みが強めだったので

赤みを消すために青み強めにしました〜💕


次はもっと暗くてもいいかなと思ってますん。


新しい試み!


3周年を迎えたので

NEW Shioriでいこうかと👍(今考えた



もう今日で2月も終わり!


お休みがいつもより多かった中

お話してくださったみなさま

ありがとうございます😢


3月は、夜のログイン多めでがんばるので

よろしくお願いします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿