3周回って

オフライン

Shiori

3周回って




こんにちはーーー☀


昨日は3周年ぱーちゃ

3周回ってやっぱりしおりん!!

来てくださったみなさま、ありがとうございました😭💕

思って以上に来てくださって嬉しかったです!!


思い出話から

し お り でのあいうえお作文

大喜利

全部楽しかった!!


抽選会では、右腕に神が宿りました(中二


3周年のお祝いにかけつけてくださった

最高の会員さん、パフォさん

最高のみなさまと共有できて最高の時間でした。

本当にありがとうございました!!


改めまして、4年目もよろしくお願いします🙇✨





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿